泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

走り続ける、お買い物マラソンもうすぐ終了!

今日は甥っ子(2歳)と遊びました〜!

というのも、
数日前から
「○○は?○○と遊ぶ!」
と甥っ子と遊びたいアピールをしていた息子。
今日朝から買い物へ出掛けようとすると
「○○は?○○のとこ行くん?」

行かな許さん(*`へ´*)

という雰囲気。
気迫に負けて遊びに行きました〜。


2人を連れて散歩へ行ったのですが、

息子、ずっと走ってる・・・


甥っ子も追いかけて走りますが
途中

「ゲホゲホ!」

むせてるΣ(゚д゚lll)

「歩いてー!」


子どもは走るものと思っていたけど、
常に走り続ける息子は
普通じゃないということがわかりました(ー ー;)




さて。
仕事です。

本日深夜2時で
お買い物マラソン終了です!
f:id:izufuku:20150211231534j:plain

全品ポイント2倍も深夜2時まで!

よろしくお願いします〜☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20150128230453j:plain

楽天市場http://www.rakuten.co.jp/e-taoru/

・本店 http://favorite-towel.shop-pro.jp

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)