
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

すりすり、ループ付きタオル

お風呂上がり、

パパのすねにスリスリする息子(2歳)。


「ふわふわ!気持ちいい(^∇^)」


なにその感性・・・!!(◎_◎;)

衝撃・・・!


パパはうれしそうでした〜σ(^_^;)笑


 


 さて。

仕事です!

お買い物マラソンで

たーくさんご購入いただけてます!

うれしい(^ ^)

f:id:izufuku:20150210181746j:plain

需要期ということもあって、

ループ付きタオルは入荷待ちのものもチラホラ・・・

ご迷惑をお掛けします(>_<)


お買い物マラソンは12日の午前2時まで☆

ポイント2倍もそこで終了ですので、

明日のお休みは是非ネットショッピング楽しんでください♪

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20150128230453j:plain

楽天市場http://www.rakuten.co.jp/e-taoru/

・本店 http://favorite-towel.shop-pro.jp

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)