泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

朝カレー、ネーム入りタオル

朝、もぞもぞと起きる息子(2歳)。

 
「パパ、起きて〜!」
 
寝ている間にパパのそばまで移動して、
私の存在に気づいていない様子。
 
「ママは?」
パパが訊くと、
 
「ママもう起きた!」
 

「ママ、下でカレー食べてる!」

 
 
横にいますけどΣ(・□・;)
 
なんでカレー・・・(^_^;)
 
 
笑いは何とか堪えましたが、
最終的にはもぞもぞ動いてしまってバレましたσ(^_^;)
 
 
 
さて。
仕事です。
 
春の入園・入学に向けて、
ループ付きタオルやハンカチが人気の当店。

そこに、刺繍を入れられるお客様もちらほらいらっしゃいます。

刺繍ネーム入れはギフトや記念品などが多いですが、
子どもが幼稚園などで自分のものがわかりやすいように。 
 
今回の仕上がりはこんな感じ☆
f:id:izufuku:20150127170003j:plain
f:id:izufuku:20150127170023j:plain
 
こちらはループ付きタオルですが、
他にもハンカチやバスタオルなどに刺繍を入れられていました。
 
ひと文字ずつ職人さんがミシンで入れた名前。
喜んでもらえますように☆
 
 
文字の大きさは大中小あって、
タオルのサイズに合わせてお選びいただけます〜。
名前を入れるだけで、
特別なオリジナルタオルになりますよ!是非(^ ^)

http://item.rakuten.co.jp/e-taoru/c/0000000234/

【楽天市場】ギフト > 名入れ・ネーム入れ:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20150125212814j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)