
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

信号、入荷の予告。

赤信号に魔法?をかける息子(2歳)。

 

「あおにな〜れ!」

 
青になると

「だいせいこう〜!」

 
ちなみに
青になるまで何度も言ってます(^^)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
少し前のことですが、
タオルの展示会へ行ってきました〜!
社長にお供して、お店近くのタオル商社のビルへ・・・
 
なんとなく気が引けて
写真はありませんが(^_^;)
 
いろいろ入荷していますが、
まだまだアップしていないものもありますので
お楽しみに!
 
入荷予告ばかりで全然アップ作業が追いつかず、、、
本当に申し訳ないです(>_<)
 
早く皆様に
見ていただける&ご購入いただけるように
がんばります!えいえいおー!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150125212814j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)