読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お迎え、タオル発送

今日はパパが特別はやく帰宅。
逆に私は遅く・・・

なんとパパが保育園へ迎えに行ってくれました!
奇跡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(いつもはとても遅いので)

お迎えに行くと、普段行かないので
子どもたちに

「だれ?!(◎_◎;)」

と怪しまれたそう〜!

子どもたちはとても物覚えが良くて、
どの人がどの子の親か、
みーんな覚えてます(^ ^)




さて。
仕事です。

今日はた〜くさん発送作業しました( ̄^ ̄)ゞ

間違いがないか、いつも戦々恐々(ー ー;)
ひとつひとつ気をつけて作業しますが・・・
「間違ってました」の電話がかかってこないか
毎日ビビってます(-_-)


明日も気をつけて
がんばりまーす!
f:id:izufuku:20150113202018j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150113201925j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)