読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

おちゃ攻撃、ふわふわループ付きタオル

昨日の夜、寝かしつけに

息子(2歳)とパパと3人で寝室へ。
ベッドに上がったとたん息子が
 
「おちゃ!」
 
・・・めんどくさい(~_~;)
 
咄嗟に考えるパパと私。
 
いま階段を上がったところなのに、
またお茶を取りに行くの、
めっちゃめんどくさい!
 
 
「え?」
パパはとぼけることにした様子。
すると
 

「おー、ちゃ!おちゃ!」

 
パパお茶知らないの?お茶やで、お茶!
という感じで
何度も言い聞かされてました(-_-)ププ
 
「わかったよ・・・」
最終的に折れたパパ。
お茶を取りに行ってくれました〜☆
 
黙ってそのやり取りを見てた私は
ヌクヌクと待ってましたとさ。(。-_-。)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
f:id:izufuku:20150106170608j:plain


【楽天市場】ふわふわ【ハッピーフラワー/ネームタグ付き】ループ付きタオル:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

 

こちらのループ付きタオル、アップしました〜!

今期、このループが個人的にいちばんお気に入りです*

 
まだループ付きタオルも新商品が数点残っておりますので、
がんばってアップしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141224175113j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)