読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

仕事はじめ、まだまだ御年賀タオル

久しぶりの保育園。
息子(2歳)には、直前の反発が出ないよう
なるべく事前に行動を告げるようにしています。

なので昨夜は
「明日、久しぶりに保育園行ってみる?」
「いく!」
よしよし|( ̄3 ̄)|


「明日保育園やで」とは言わずに
「どっちでもいいけど、行く?」という雰囲気で
さりげなく訊きます( ̄^ ̄)ゞ
だって「いや!」と言われたら困るから〜!!

でも今朝訊くと
「ちがう!アンパンマンのとこいく!」
と言ってたけど〜(^_^;)



さてさて。
本日から仕事はじめ!
ご近所のお店の方への新年のご挨拶から始まります。
向かいと隣の店主さんは、朝からビール飲んでました〜。
「飲みます?」と誘われましたが
遠慮しておきましたσ(^_^;)
目出度いですね!

年は明けましたが、
まだまだ御年賀タオルの需要あります!
今日は年始の挨拶回りに持っていくために、
スーツ姿の男性がよくご購入くださいました☆
「御年賀」熨斗の分は売り切れたので、
店頭ではこちらで加工したものを追加販売しました〜!

f:id:izufuku:20141214103302j:plain

【楽天市場】【お年賀タオル5枚セット/白タオル】名刺ポケット付き:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

ネットでは「御年賀」熨斗のタオルは売り切れですが、

年中つかっていただける「御多織留」熨斗のタオルセットはまだございます!

すでに御年賀の熨斗付きで、タオルも小包装済み。

名刺ポケットが付いているので、それぞれの名刺を差し込めば

気軽&丁寧にご挨拶できますよ♪


駆け込みで是非☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141211082517j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)