
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

おばけのカレー

パパがカレーパンマンを描きました。

すると

「ちがう!

これオバケやで!」

f:id:izufuku:20150104162447j:plain

と言われてました(^_^;)


ちなみにパパが描いた息子はコレ〜!
f:id:izufuku:20150104162740j:plain




さて。
明日から仕事!!
多くの皆様がそうじゃないでしょうか?

今年は土日で休みが延びたぶん、
1週目からフルで
5日もしくは6日勤務になるので
しんどいですね!
でも12日が祝日なのが救い(*☻-☻*)

息子(2歳)も、休み中べったりだったので
明日からの保育園が心配ですσ(^_^;)


とりあえず週末まで乗り切ろー!
がんばるぞー!!
いや、がんばりましょー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150104163905j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)