泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

出産お祝タオル、いわしフライ

こんにちは!
今日は友人がタオルを買いに来てくれました☆
お友達の結婚&出産祝いのプレゼントだそうです(^ ^)
 
友人のチョイスは以下の通り☆
f:id:izufuku:20141229174435j:plain
f:id:izufuku:20141229174611j:plain
f:id:izufuku:20141229174751j:plain
f:id:izufuku:20141229175017j:plain
 
いっぱい買ってくれました〜☆
いつも出産祝いを当店で購入してくれるだけあって、
さすがのチョイス!
ガーゼ系のかわいいオススメタオルを網羅してます( ̄^ ̄)ゞ
 
友人はいつも、いろ〜んなタオルの詰め合わせを贈り物にしてくれます。
もらったら絶対うれしい!!
 
ちなみに友人は自分用にも
f:id:izufuku:20141229175313j:plain
こちらを買ってくれました(^ ^)
わかるわかる〜!かわいいよねえ☆
 
そしてお昼は友人と一緒にごはん休憩。
f:id:izufuku:20141229200058j:plain
 
とっても良い仕事納めになりました♡
 
明日30日から1/4まで
実店舗、ネットともにお休みです!
 
皆様一年間お疲れ様でした!
良いお年を〜!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141228151159j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)