泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

アンパンマンとトトロ

今日はお休みだったので
はじめてアンパンマンミュージアムへ行きました☆
 
息子(2歳)は走り回ってました〜!
大人は疲れた〜!
 
そして写真・・・
 
 

なぜかトトロ!

f:id:izufuku:20141228221246j:plainf:id:izufuku:20141228221223j:plain
どんぐり共和国があったのでつい・・・!
 
息子を追いかけて携帯をゆっくり出す暇がなかったんです〜!
 
 
 
さて。
明日で仕事納めです!
 
宅配便は、年末で荷物が多く
少し遅れ気味のようですね。
のんびり待っていただけると幸いです!
 
年末年始の休業は
2014年12/30(火)〜2015年1/4(日)です☆
ご注文やお問い合わせのお返事等は、
5日(月)以降となりますのでご了承ください。
 
それでは、明日もお待ちしております〜!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141228151159j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)