泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

枕元にプレゼント、バスマットUPしました

みなさん

今朝、プレゼント枕元にありました?

息子(2歳)はもちろんありました!

 

クリスマスが何かもよく知らないがために

気づかずにスルーされかけたので

「あ、何かあるよ!」

とわざとらしく声かけましたよ(^_^;)

 

「明日サンタさんプレゼントくれるなあ。何がいい?」

と昨夜 訊いたところ

アンパンマンの〜」

と何やら言っておりました。

 

はい!

 f:id:izufuku:20141225201858j:plain

トトロの指人形でした〜!!

 

だって・・・

アンパンマンもうそんな好きちゃうかったやん・・・

トトロとドラえもんが大好きやん・・・

なんで前日に急にアンパンマンなん(>_<)

 

でも、朝から早速遊んでいたので良しとします。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

新しく入荷したバスマットを昨日アップしました。

f:id:izufuku:20141225151202j:plain


【楽天市場】高吸水・速乾【ふわふわカラフル/バスマット】滑り止め付き:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

 

カラフルでポップなバスマットです☆

ふわふわな毛足が長いタイプ。

こちらはポリエステルとアクリルのものですが、

吸水性も良く乾きも早いので、今の時期ぴったりです。

綿とはちがう良さがありますよー☆

 

ちなみに綿100%のものはこちら!


【楽天市場】本格ホテルタイプ【トラッドホテルシリーズ】バスマット:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

 

 

明日で仕事納めの方も多いはず!(うらやましい・・・!)

でも当店は開いてます〜!

29日まで!!

普段お仕事で平日に船場センタービルを覗けない方、

お待ちしています〜☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141224175113j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)