泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お茶漬けサラサラ、おまけのタオル

頬杖をつきながら
お茶漬けを食べる息子(2歳)。
f:id:izufuku:20141221161354j:plain


大人かΣ(・□・;)


てか行儀わるいし!





今日はクリスマスイブですね!
領収書を書くたびに
「あ、そういえば今日イブだった!」
と思い出しました(^_^;)

今日は前のお店の方が
「子供のクリスマスプレゼントのおまけに」
と、タオルを選んでくださいました!
f:id:izufuku:20141224174817j:plain
これのおサルのウォッシュタオル☆

毎年すこしずつ柄が変わる、
人気のアニマルシリーズの新柄。
2015年度のデザインもかわいいです♡

こちらのタオル、まだネットには載せられていないですが
またアップしたらご報告しますねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141224175113j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)