読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ごはんありがとう、お試しタオル


ごはんの途中、
突然息子が言いました。

「ママ、いつもごはん

つくってくれてありがとう!」


えぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2歳ってこんなこと言うの?!

びっくりしながらも嬉しかったので、
私も

「いつもおいしくごはん食べてくれて
ありがとう!」

と言うと


無視(°_°)



・・・え?なんで?

いや、もう一度!

「ごはん食べてくれてありがとう!」

やっぱり無視(°_°)


目も合わせません。
なんなの・・・?

朝から気持ちをもてあそばれました(-_-)




さて。仕事です。

船場や本町界隈はビジネス街というイメージですが
妊婦さんや子連れの方、結構いらっしゃいます。
今日も店頭で妊婦さんが何人か
タオルを選んでくださいました〜☆

ネットショップでは
出産準備用のお試しタオルセットを
販売しています♡

こちらはおぼろタオルのベビータオル。
f:id:izufuku:20141222172222j:plain
こちらは片面ガーゼのタイプで、
一般的なガーゼタオルよりかなり薄いです。
このタオルは小さな頃から使っていると
「このタオルじゃなきゃイヤ!」
となるお子様もいらっしゃるとか(≧∇≦)


f:id:izufuku:20141222173412j:plain
続いてこちらは泉州タオルの二重ガーゼのタイプ。
ミンク加工されているので、
とてもやさしい肌触りです。
身長が測れるメジャー付きなので、
タオルを使うたびお子様の成長が実感できますよ♡

ガーゼタオルはかさばらないし乾きやすいので、
洗濯物の多い赤ちゃんのいるお宅には
特にオススメです!
私も家ではガーゼタオルを使っています☆

どのタオルがいいかな〜と迷われている方は、
赤ちゃんによっては肌の弱い子もいるので
このお試しセットで試されてから
まとめ買いされるのが良いと思います(^ν^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)