
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

これな〜んだ?


f:id:izufuku:20141220175647j:plain
お絵かきが上手になってきました。
f:id:izufuku:20141220175735j:plain
(そんな気がします・・・!)
f:id:izufuku:20141220175808j:plain
これはなんだと思いますか〜?


正解は・・・
f:id:izufuku:20141220180242j:plain

ばいきんまん!!


それっぽくないですか?
ツノの部分とか!!

今まで「これらいおん」とか言われても
「うそつけ!」
と実は思ってたのですが(ごめんよ)、
こうやって上達してくると
そのライオンもほんとうに描いてたんだな〜と思います。
(ほんとごめんよ)



さて。
本日は私はお休みいただいております。
一昨日かなり集中してネットショップの作業をしたので、
それから調子が悪く疲れが取れない(-_-)
年ですかね・・・?

息子の送り迎えがあるため、
基本的に就業時間が短くなって
仕事は毎日時間との戦いです( ̄^ ̄)ゞ


今日は私は休みですが、
もちろんお店は開いてます☆
船場センタービルにお寄りの際は
5号館1階のタオル屋へ是非(^∇^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141221162249j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)