泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

飲むふり、雑談。

私の飲んでる紅茶を
「飲む?」
と息子(2歳)口もとへ持ってくと、
スス〜とすする音を立てて
「おいしい!」

・・・って

飲んでないやん!!(◎_◎;)


熱いと思ったのか、
苦いと思ったのか・・・
飲んだフリしました(~_~;)

しかもドラえもん観てたので、
めっちゃうっとおしそうに早口で言われた(-_-)
くっそ〜



さて。
店にしょっちゅう来る
営業マンのTさんというひとがいるのですが、
今日も来ました。

この人ね〜
ほんと何?ってくらい来るし長居するんですよ。
店舗だから狭いのに、
船場へ移転してさらに狭くなって、
椅子とかも人数分しかないのに、
誰を差し置いても座るんですよ。

来るときもね、
「さみしかったでしょ?」
って顔出すから!
「ちょっと空きましたね」(来る間隔が)
とか言って、
全然空いてないから!!
1週間も空いてないから!!

いる間、座れないし作業も進まないんで、
最初の頃は
もう〜!早く帰れ〜!と思っていたのですが、


・・・慣れってこわいですね。

専務なんか、今日うまい棒とコーヒーあげてたし。
そしたら「この前のアメないん?」って言われてたし。

ないし。


まあ、そんなかんじで
今月は休まず29日まで営業してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141218200327j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)