泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ブツブツおかん、御年賀タオル

最近の息子(2歳)。

「もう〜!○○やから〜!」
とブツブツ言ってます。
 
何ずっと小言を言ってるんだ・・・と思ってたのですが、

はい。

私のマネです(~_~;)

抑揚のつけ方とかそっくりΣ(゚д゚lll)
 
 
子どもはすぐにオカンの真似をするので、
本当に気をつけないといけません。
え?!そんなしゃべり方してる?!
と思いますが、
しゃべってる途中、ハッ!としますから。
そっくりやん!って(-_-)
 
 
ちなみに「そうそう」「いいよ〜」はすでにマネ&習得済み。
こんな身近に鏡があると
無理やりわが身を振り返らされます。
いやだ〜(>_<)
 
 
 
さて。
そろそろ気になってきたでしょ?お年賀タオル。
今日から本格的に寒くなってきたので、年末年始のことが身近になってきたはず!

f:id:izufuku:20141214103302j:plain

【楽天市場】【お年賀タオル5枚セット/白タオル】名刺ポケット付き:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

いま良く出ている御年賀タオルはこのタイプです。

そろそろ年内に納品するのがお店によっては厳しくなってくる時期・・・

 ネーム入れしたいけど、納期が間に合わない・・・

そんな方にオススメ!

すでに御年賀の熨斗付きで、タオルも小包装済み。

名刺ポケットが付いているので、それぞれの名刺を差し込めば

気軽&丁寧にご挨拶できますよ♪


【楽天市場】【お年賀タオル5枚セット/白タオル】名刺ポケット付き:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

大量のまとめ買いのご注文が多い商品です。

もし在庫不足の場合は、お問い合わせください!
 

f:id:izufuku:20141211173621j:plain

【楽天市場】特価・セール > 期間限定セール:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

楽天大感謝祭も昨日から始まっています♪

お待ちしてまーす!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141211082517j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)