
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ドラえもんのみみ、1000円ポッキリタオル!

2歳4ヶ月の息子は

近ごろドラえもんがだいだい大好き(*☻-☻*)
毎日のようにドラえもんのビデオを見ています。
 
ごきげんにドラえもんの歌を歌っていると、突然
 

ドラえもん、ねずみにみみがぶってされたでな〜!」

 
えぇ!!!(◎_◎;)
なんでそんなこと知ってるの?!
 
饒舌には話せませんが、上記そのまま言いました。
めちゃめちゃびっくり(◎_◎)
 
日々成長してるんだなあ〜!!
 
 それにしても子どもって・・・
なんで同じ番組を飽きずに観るんでしょうねえ。
しかもほんとに何度も何度も何度も何度も(~_~;)
 

ママは 息子以上に
いろんなセリフやら登場人物やら覚えてるよσ(^_^;)



さてさて。
楽天大感謝祭&泉福本店大感謝祭!
本日10:00からスタートしてます☆
f:id:izufuku:20141211173621j:plain
 
1000円ポッキリのタオルをご用意して
お待ちしています♡


 
しかも!
楽天大感謝祭の期間中(16日0:59まで)は
1000円ポッキリの商品がポイント2倍です♡
 
是非〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141211082517j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)