
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

七五三

12月になりましたが
今さら七五三へ行きました!

三歳はしないことも多いのでのんびりしtりたのですが、
旦那さんが2歳でもしてもらったということで
急遽行ってきました〜☆

神社の定番?!どんぐり(^.^)
もちろん拾いました〜☆

そして帰りには
友達のおうちの店「天真」へ。
おいしい中華レストランで、
息子(2歳)も大好き☆
f:id:izufuku:20141207220347j:plain
でもこの天真、12/14で閉店なんです(;_;)
29年間お疲れ様でした!!
さみしい〜(>_<)


さて!明日も仕事!
がんばりまーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141207221312j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)