泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

おねがいのコツ

12月は船場センタービルが無休で開いているので、
当店の実店舗も無休です。
そのため今日は私も出勤( ̄^ ̄)ゞ

朝、息子(2歳)が
「ぼくもいく!」と半泣きでしたが

「パパが今日は一緒に遊びたいんやって。

一緒に遊んであげてくれる?」

というと了承。

なぜかいつも
「ママ(もしくはパパ)が
息子くんのことが大好きすぎるから
ごめんやけど〜してくれる?」
という話し方だと
結構スムーズです(^ν^)

お風呂だと
「ママひとりで入られないから、
一緒に入ってくれへん?
ママ、〜くんのこと大好きやから
一緒じゃないと嫌やねん」
と甘えてお願いすると

んも〜しょうがないなあ〜(*☻-☻*)


ってかんじです♪(´ε` )
かわいいでしょ(笑)


今日は売り出しだったので
船場センタービルも大賑わいで楽しかったです♪
明日は社長と専務のオジサン2人です〜☆

f:id:izufuku:20141206181626j:plain
御堂筋のイルミネーション
きれいです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141206171733j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)