泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

寝言とお掃除グッズ

夜中、息子(2歳)が突然

「とられた〜!」


大泣き(O_O)

大声にびっくり起きて、
「どうしたん?何とられたん?」
訊くと

「おかしとられた〜!!」


なかなか泣きやまず、
もう一度寝かせるのに一苦労(;^_^A

びっくりしたけど・・・
なんて平和な夢〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本人には泣くほどイヤな夢ですがσ(^_^;)
つい笑ってしまいました〜!

子どもって
結構寝言言いますよね!
「にゅうにゅう(牛乳)ちょーだい」
とか
「おいしい」
とか
息子は食べ物系ばかりです〜(^_^;)
ほんと食いしんぼう!



さて。
仕事です。

スーパーセールも終わり、
年末もグッと近づいてきましたね!
そこで!
年末限定で、安い掃除ふきんなどを販売予定です☆
f:id:izufuku:20141204165802j:plain
こんなかんじ〜!

実店舗では常に販売している商品ですが、
ネットでははじめてのものもチラホラ☆

お安いので、気軽にどんどんお掃除に使っていただけます!
近日中にアップ予定ですので、
お楽しみに〜!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141204170134j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)