泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

移動動物園とイベント終了


おはようございます。

昨日は息子に保育園に
移動動物園がきました。

いいなあ〜|( ̄3 ̄)|
私も参加したい!

じつは去年も息子、園庭開放で
移動動物園に参加しました(^_^)☆

去年の様子↓
f:id:izufuku:20141203082114j:plain
f:id:izufuku:20141203082039j:plain
f:id:izufuku:20141203082233j:plain
f:id:izufuku:20141203082201j:plain
懐かしい( ̄ー ̄)

1歳の頃は大胆で
たくさん動物を触っていましたが、
だんだん怖がりになっている息子。

はじめは怖がっていたようですが、
最終的にはバイバイを嫌がって
ひとりで馬にも乗せてもらったとか!(◎_◎;)


ちなみに今日は餅つき!
連日のイベントです^_^
どんな様子だったか、連絡帳が楽しみです☆



さて。
f:id:izufuku:20141203082930j:plain
スーパーセール、本日の早朝まででした!
たくさんのご来場、ありがとうございました!!

どんなタオルや売り出し方が喜んでいただけるのか、
日々手探りしています。

ほんとうに小さなお店で、
デザインや質で商品をセレクトしながら
ネットショップを手作りしています。

少しずつですが、
みなさんの生活で
泉福本店のタオルが喜んでいただけたらなあと思っています。

今日もがんばるぞー(^O^)/

ちなみに12月は、
29日まで無休で実店舗を開店しています。
年末年始のご挨拶、御年賀タオル、大掃除のふきんなど
お探しの方は是非お立ち寄りください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141203083935j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)