泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

妖怪ウォッチ!チラシとタオル

生協のチラシを見ながら

息子(2歳)が何度も
 

「よーかいのっち!」

なに〜?と見ると
f:id:izufuku:20141126231830j:plain

妖怪ウォッチ!

これか〜!!(◎_◎;)
 
2歳の息子はアニメもゲームも見たことないので、
保育園でおにいちゃんやおねえちゃんが
話してるんでしょうね。
 
ちなみに『アナと雪の女王』の
「ありの〜ままの〜♪」
も突然歌うようになりました。
すごいな〜(^_^;)
 
 
そこで!
あります◎タオル。

f:id:izufuku:20141127164835j:plain

バスタオル

f:id:izufuku:20141127164845j:plain

フェイスタオル

【楽天市場】シリーズ > 妖怪ウォッチ:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

 

子どもでも使いやすい薄てのタイプです♪

ギフトセットもあるので、クリスマスなんかにもおすすめです!

f:id:izufuku:20141127165103j:plain

 

今回は息子の発言に乗じて、いかにもな宣伝でした〜

是非☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20141126172724j:plain

 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)