泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ネコバス乗りたいあのふわふわ

現在『となりのトトロ』に
モーレツにハマっている息子(2歳)。
ほんとうに毎日見ています。

「トトロに会いたい」
「ネコバスに乗りたい」
は合言葉のようなものですが、

昨日
「ネコバス乗りたい!」
「ママも乗りたいなあ〜」
と言うと

「ママあかん!こわれる!」


・・・・・おい Σ(ーー;)


息子には追い追い、
じっくりと言い聞かせたいと思います(-_-)


さて。
仕事です。
f:id:izufuku:20141126171458j:plain
シーズンのお年賀タオル&お年賀手ぬぐい、
本日はこちら⤵︎の手ぬぐいがたくさん売れました!
f:id:izufuku:20141126171701j:plain

来年の干支がバーン!とあるものも
毎年の楽しみがあってとても素敵ですが、
来年も再来年も
ずーっと使っていただけるのも素敵ですね☆

こちらの十二支の手ぬぐいは、
まさにそれ!
貰った方も使いやすく、
あげる方も、余ったらまた来年配れる☆
ある意味かしこい?!お年賀です。

巷ではまだまだお正月なんて先ですが、
名入れやオリジナルタオルは
すでにタイトスケジュール(^_^;)
お早めにどうぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20141126172724j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)