
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ひつじとツーショット

今日は動物園へ行きました〜♪
オーバーオールおそろいで♡
f:id:izufuku:20141123173008j:plain
ぽかぽか陽気だったので、
家族連れたくさんいました(o^^o)
f:id:izufuku:20141123173108j:plainf:id:izufuku:20141123173120j:plain
f:id:izufuku:20141123173305j:plain
朝イチで行ってお昼前にはもう眠くなってきたので、
早めのお昼ごはん。
f:id:izufuku:20141123173452j:plain
このとき眠さからか
すっごく機嫌悪くて、
ポテトをひとりじめ(~_~;)
泣きながらほおばってましたσ(^_^;)

f:id:izufuku:20141123173834j:plain
ふれあい広場ではひつじがいたので
来年の年賀状ショットをあわよくば撮りたかったのですが
こわくて近寄れず(;^_^A
残念!


この流れでひつじのタオル。
仕事です。
f:id:izufuku:20141123174114j:plain
ひつじ柄はかわいいので、
他の干支のときよりも
お年賀タオルもよく売れるのだとか!(◎_◎;)
是非☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)