泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お年賀タオルあり〼

今日は息子(2歳)、がんばって保育園行きました〜!

 
朝熱を計ると、37,3度。
微熱・・・(ー ー;)
熱が上がって途中で呼び出されるパターン。
まだ咳も鼻水もあるし、今日も休ませた方がいいのか・・・
 
悩んで3回熱を計りなおしました(。-_-。)
 
2回目で37,4度と上がるものの
37,5度からは登園不可なので、
大変ビミョー。
せめてそこまで上がってくれれば・・・!
 
でも3回目で36,8度まで下がったので、
OKとしました(;^_^A 笑
 
 
ところで今年のお年賀タオルは、
こちらの柄が人気です!
f:id:izufuku:20141120123247j:plain
こちらのタオルだけ早々に売り切れです(>_<)
メーカーにも在庫がないようで、ご迷惑をお掛けします。
 
でも!
f:id:izufuku:20141120123544j:plain
他にも良いのありますよ〜(^ν^)
お正月らしいのからプレーンなひつじ柄まで!
 
上記のお年賀タオルは業務用タオルの方で取り扱っています。
お電話もしくはメールで承っています^ ^
 
個人様はこちらへどうぞ☆
f:id:izufuku:20141120124350j:plain
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)