泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

おぼろタオル、数量限定入荷予定

こんにちは!

泉福本店(いずふくほんてん)のタムラです。

 

今日、おぼろタオルのサンプル品いただきました〜!

 f:id:izufuku:20141117170856j:plain

う・・・うれしい・・・

 

タオル屋をやってると

「豊かなタオルライフを送っているだろう」と思われがちですが、

決してそんなことはありません!

その反対。

 

タオル屋なので、

タオルを買ったことがないのです!!Σ(・□・;)

 

あれはいつだったか・・・小学生低学年の頃・・・

家族旅行で、友達へのお土産に小さなタオルハンカチを選んだとき・・・

土産物なのでおそらくペラペラで質も悪く値段は高く・・・

それを見た父(社長)は

 

「そんなもん買わんでええ!」

 

一刀両断でした (◎_◎;)

 

子ども心にそれがショックで・・・

それ以来、自分ではタオルを買えません。笑

 

ありませんか?そんなトラウマ(おおげさ?笑)

 

友達は、母の日にガーベラを買って

「そんなんもったいない!買わんでええ!」

と言われたのがトラウマだとか。。。

 

どっちも親心なんですけどね〜

無駄遣いするなよっていう〜

・・・ 

 

話は逸れましたが、

上記のおぼろタオル、数量限定で入荷予定です!

 f:id:izufuku:20141117171223j:plain

クマとウサギの刺繍がかわいいフェイスタオル。

廃番商品で、30セット限定。

お安くお出しする予定です!

 

また販売開始が決まればお知らせしますね。

お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20141117171439j:plain

楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/e-taoru/

・本店 

http://favorite-towel.shop-pro.jp


業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤ

http://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)