泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お年賀タオル、入荷してます!

こんにちは。
タオル問屋 泉福本店のタムラです。

タイトルの通り、来年2015年のお年賀タオルが入荷しています☆

f:id:izufuku:20141115084526j:plain

http://item.rakuten.co.jp/e-taoru/c/0000000180/

まだ少し、一般的には時期が早い気がしますが、
タオル業界ではすでに9月頃から動き出していますよ~!

最近ではお歳暮やお年賀で、タオルを配っている会社や銀行も少なくなってきましたね。
でもだからこそ、いただくととっても嬉しいものでもあります!

タオルは贈り物やおつかいものによく使われるので、
日本の行事や時節に、実はとても関わりのあるものです。
お世話になったひとに贈ったり、大切なひとから貰ったり。
誰かのためにタオルを選ぶのも、とても楽しいひとときですよね。

来年は未年。
お正月らしいものから、通年使っていただけるひつじ柄まで。

f:id:izufuku:20141115084559j:plain

たくさんの干支タオルをあつめました。
http://item.rakuten.co.jp/e-taoru/c/0000000180/


年末年始が近づいています。
急に寒くなって、実感が湧いてきましたね!


店頭では直前に駆け込む方も多いですが、

早めにご準備いただけると

在庫や納期も余裕をもって対応可能です!

是非!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/e-taoru/

・本店 

http://favorite-towel.shop-pro.jp


業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤ

http://www.e-taoru.com


船場センタービル5号館1階北通

(元 センイシティ1号館104街)