泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)です。

はじめまして。

タオル問屋 泉福本店のタムラです。

 

大阪でタオル卸業をするなか、

ネットショップ「泉福本店」を2年前から細々と営んでいます。

f:id:izufuku:20141114204308j:plain
 

「いずふくほんてん」と読みます。

 

ちょっと読みにくいですが、、覚えていただけると嬉しいです。

 

3年経ちますが、専務(叔父)はいまだに「名前どうかと思う」とたまに言います。

もともとひいお爺さん(専務にとっては祖父)が営んでいた

前身である酒屋の屋号からとったのにひどいと思います。

 

タオルのことを書きたいけれど、

きっとそれでは毎日続けられる自信(ネタ)がないので、

毎日更新を目標に、

日常のことを細々と

ゆる〜く書いていけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

楽天市場店 

http://www.rakuten.co.jp/e-taoru/

・本店 

http://favorite-towel.shop-pro.jp

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤ

http://www.e-taoru.com