
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされたでしょうか?

息子はおばあちゃんにお年玉をもらって、

「ぼくお金ためとくねん!」

と元日早々張り切っておりました。

「お金もちになりたい」
となぜか常々言っている4歳です〜^^;
がんばってなるんだぞ!



さて。
小さなタオル屋ですが、
実店舗「タオル工房 フルヤ」と
ネットショップ「タオル問屋 泉福本店」を
2017年もどうぞよろしくお願い致します。


新年のご挨拶タオル、2016年ありがとうございました!

こんにちは!

今年もあと2日。

本日より1/4(水)まで、当店はお休みをいただいておりますが、
ネットショップでは通常通りご注文をお受けしております。
1/5(木)より順次発送予定ですので、年末年始のお休み中にどうぞ覗いてくださいね。
 
新年のご挨拶タオル、お忘れではないですか?

f:id:izufuku:20161117105546j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

おしゃれなものからベーシックなものまで、

様々なお年賀タオルが揃っております。

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 
来年もますます
素敵なタオルをたくさん揃えていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 
皆様、よいお年をお迎えください。
 
 
【タオル問屋 泉福本店】

 

けっこん、お年賀タオル

「けっこんするひと決めてるねん!」

と言う長男(4歳)。
もうそんなこと言う歳になったんだね〜!
 
「ママは?」
と一応きいておくと

「ママと3人でするわ!」

とうれしい返事(^^)
 
ところが後日

「ママ、けっこんしてるん・・?」

どこから聞いてきたのかそんな発言。
 

「どうしたらいいんよ〜!。・゜・(ノД`)・゜・。」

 
泣き出す息子。
今だけの特別なかわいさです〜(o^^o)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
【お年賀タオル】が揃いました〜!

f:id:izufuku:20161207145350j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

今年もあと少し。

新年の準備に、お年賀タオルはいかがですか?

 

毎年絵柄を変えて愛され続ける本染めのてぬぐいや、

熨斗がけされた白タオルなど、定番のお年賀タオルたち。

f:id:izufuku:20161207145559j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 

手軽だけどきちんとして見えるアイテムです!

そしてもらうと嬉しい♪

とっても喜ばれますよ〜!

 
是非、新年の準備にお役立てください☆
 

 

store.ponparemall.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)

 

はまべ、おしゃれなクマのタオル

ひとりでトイレへ行って、

おしりも拭けるようになってきた長男(4歳)。

トイレから声が。

 

「う◯ち出たけどはまべに落ちた〜!」

 

は、浜辺?!Σ(゚д゚lll)

 

慌てて駆けつけましたが、

浜辺はどうやら、便器の外ではなく中。

水たまり部分でないところのようです(^^;

あ〜びっくりした!

 

 

さて。

仕事です。

人気の『guuupe/グーペ』シリーズの新商品をアップしました!

f:id:izufuku:20161128145946j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

カラフルなドットが人気でしたが、無地のシンプルなタオルが仲間入り♪

実店舗ではこちらの方が人気だったりします。

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp


f:id:izufuku:20161128150841j:plain

 ジャガードでニットの織り模様が全体に入ってとってもおしゃれです♪

 男女問わず使っていただける素敵なデザイン。

でも刺繍のワンポイントで、かわいくもあるタオルです〜☆

 

 

store.ponparemall.com

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

 

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)

 

オーガニックタオルまとめ買いセット

おはようございます!

早朝に目が覚めて、商品アップしました〜!

携帯を見るとSNSの反応があり、友達も起きていることがわかり

久々にやり取りした朝です。

 

さて。仕事です。

ロングセラーのオーガニックコットンタオルに、

お得なまとめ買いセットができました〜☆

f:id:izufuku:20161120170554j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

シンプルな無地の国産タオル。

お手頃なオーガニックコットンのタオルとして、実店舗でも人気です。

厚すぎず薄すぎず、程よい厚みで

とても使い勝手が良いですよ。

 

まとめ買いされる方も多いので、

フェイスタオル10枚、ハンカチ10枚、バスタオル5枚のセットをつくりました〜!

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

年末年始のタオルの総入れ替えにもおすすめです☆

 

store.ponparemall.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)

 

選択、お年賀タオル5枚セット

ガチャガチャやお菓子を買うのは週に一度だけ、

と決めている長男(4歳)。
 
今日はイケアへ買い出しへ行ったのですが、
そこで何か買うか、
今日は我慢して
スーパーで前から欲しかった
仮面ライダーのオマケ付きお菓子を買うか・・・
 

悩んで、今日は我慢することに!!(◎_◎)

 
そんな我慢、できるようになったんだね〜!
すご〜い(*^^*)
 
なにげない出来事で、日々成長を感じます〜。
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
もう年の瀬が迫ってきました。

f:id:izufuku:20151201162616j:plain

お年賀タオル、アップしました〜!
まずは一番お手軽&お手頃な5枚セットのタイプ。
 
実店舗ではもっと早くから
お年賀タオルを出していますが、
すでに少なくなっている絵柄もございます。
干支タオルの絵柄の確認やご注文は、こちらへどうぞ☆
お電話かメールでお問い合わせください。
 
 
年末年始の準備は腰が重くなりがちですが、
早めにはじめておくと気分良いですよね〜!
私も大掃除、そろそろはじめたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20151206152330j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)

 

 

冬の国産ガーゼタオル

ご無沙汰してます。
冬のタオルが届きました。
f:id:izufuku:20161117105546j:plain
毎年人気の片面ガーゼのシリーズ。
今年もすてきな柄揃ってます!
つばき、おせち、ゆきうさぎの3柄。

苦手な人も多い寒い冬ですが、
こんなタオルを使えば気分もウキウキ♪
冬を楽しんでください♡


ぬか漬け、秋のガーゼタオル

好き嫌いがだんだん出てきた長男(4歳)。

まずメニューをチェックしたり、

カレーにはちみつを掛けようとしたり、

食にうるさく私の怒りを買う日々・・

 

ある時きゅうりのぬか漬けを出したら、

おそるおそる食べて

「味はいいけどにおいがくさい。」

 

なんか ぬか漬けの真理を突いたコメント。

ひとつ摘んで、あとは残してました〜!

 

 

 

さて。

仕事です。

f:id:izufuku:20161013104735j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

秋の柄のフェイスタオルとハンカチ、入荷しました☆

毎年人気のガーゼタオル。

今年もかわいいのが揃ってますよ〜!

 

favorite-towel.shop-pro.jp

favorite-towel.shop-pro.jp

 

毎年、こちらのハンカチを檀家様への手土産にご用意されるお寺様も。

季節に合わせて毎回セレクトされていて、

いただくと嬉しいだろうな〜!といつも思います(^^)

毎年のことなので、だんだんコレクションになって

楽しみになりますよね☆

 

急に涼しくなって、秋が身近になった今日このごろ。

タオルでも、季節を感じてくださ〜い!

 

store.ponparemall.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20160302163419j:plain

 

[本店] http://favorite-towel.shop-pro.jp/

[ポンパレモール店]http://store.ponparemall.com/e-taoru/

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)

 

ぷ〜の謎、おしゃれな泉州タオル

NHKおかあさんといっしょでやってる
『ガラピコ ぷ〜』
ご存知ですか?
f:id:izufuku:20160928154856j:plain

それを観ていた長男(4歳)の疑問。

「ぷ〜って何やろなあ?

オナラかな?

シャボン玉かな?」



うーん(~_~;)
タイトルに疑問もったことなかったけど、
登場人物の名前でもないし
確かに・・!
でもオナラかシャボン玉かの2択か〜(。-_-。)




さて。
仕事です。
f:id:izufuku:20160928154249j:plain

新作の泉州タオル、アップしました!
塩素漂白をしていない、人と環境にやさしいタオル。
しかもおしゃれ!

男性も使っていただけるユニセックスなデザインで、
どんなインテリアにも馴染みますよ☆






計算問題、クマのかわいいタオル

ソフトバンクの前を通ると
とりあえずペッパーくんとたわむれる長男(4歳)。
先日パパと行ったら、ペッパーくんから計算問題を出されたそう。
画面に数字がたくさん出て
「数字の合計は?」と質問。


「ご、ごはん!」


「正解!57!」


Σ(・□・;)


ペッパーくん・・・
そして息子よ・・・




さて。
仕事です。
一押しの商品をアップしました!!


クマのかわいい&おしゃれなタオルです。
大人も子供も、そして男の子でも使えるデザイン!

個人的に、息子2人にも買っちゃいました(^o^)
ないんですよね〜かわいい男の子のタオル!
なのでちょこちょこ買い集めています。

お値段もお手頃で、ほんとにオススメです☆